こんばんおやきー




ついに最近、
完成した写真集とご対面したんです

そして、100冊のサイン書き🌸


1冊1冊ていねいに、
そして、皆様の元に
なるべく早くお届けできるように、

ここ数日は、命をかけてました🤭🤭笑


きっと、早く届くと思います!

当日に届いたら良いなぁ~~~~~~
……って感じ!


ぜひ、楽しみにしていてください




さて、今日は……
横山玲奈ちゃんの誕生日ですね💛

おめでとう!!!!!!


よこやんは、良き話し相手なのです!
話しててすごく楽しいし、
考えてる事が一緒だったりするし!


考えてる事が一緒ってわかった時は、

その場で握手を交わすか、
ハイタッチをしています👍🏻👍🏻笑



よこやんじゃなかったら、

あんな軽いノリで、
スキー行こう!ってならなかったと思うし!←


普段、2人ともこんなに
フットワーク軽くないですからね!笑

楽しかったなぁ~~~~~


会う度に、楽しかったって話をします🤧
また行こうね🌷🌷



あと、よこやんと一緒にいて楽だな~
って思うのは、

ツッコミにもボケにもなれること😳😳


これは、お互いなんですけど、

私がボケたらよこやんがつっこんでくれるし、
よこやんがボケたら私がつっこむし、

って、どっちにもなれるんですよ。



お互いにボケ倒すこともある👸🏻👸🏻

それが、
すごく居心地が良いな~って思います!


その日の気分によって、
ツッコミもボケも変えられるからね(笑)



よこやんからしたらまりあなんだけど……

私からしたら、モーニング娘。の中で、
よこやんが1番、年齢が近いんです!!!!


だからっていうのもあるかも!



とにかく、一緒にいて楽しいです!
いつもありがとう🌼🌼


よこやんにとって素敵な1年になりますように





さてー!毎年恒例!
ひなフェス抽選会の動画がアップされました!


ひなフェスには5回でているのですが、

その5回中、5回!
100%の確率で当たっていた私は!

今年はどうなったでしょーうか!!!!


もう、皆さん見てくださってると思うので、
答えを言ってしまいますね🤭🤭笑

今年は、外れてしまいました!!!!


記録更新、ならず!

100%から、83.3%くらいになりました←


……でも、これで良かったかな、
とも結構思ったり、、、


なかなかにプレッシャーなんですよ(笑)

ステージに立つことが、ってことじゃなくて
"また当たったのかよ"って視線が(笑)


去年、やっとソロ歌えたし!
私はもう、満足しました!!!!



そして、初めの登場シーンも、
この動画の見所だと思うのですが……

毎年、私は同期と入っていたんです!


山木梨沙ちゃん、新沼希空ちゃん、
段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと!

でも、りさちゃんがいなくなっちゃって……


むすぶももうすぐ卒業で……
だんだん減っていくのがさみしいな……

いつも、ただ"ワーッ!"じゃなくて、
なんかストーリー決めて入っているので(笑)


そのストーリーは、りさちゃんやむすぶが

決めてくれていたんだけどねぇ~~~~🤧



来年もまたやるとしたら、
ネタ系はきそちゃんにまかせまーす←


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音