こんばんおやきー





まだ神戸旅行記、続きます……
続かせてください🤭🤭🤭

2泊3日なのに充実しすぎてて……


まだ話し足りていません(笑)



異人館を巡る時は、
この手帳がもらえます!!!!

ここにスタンプを押していくんだ~🙆🏻‍♀️


この日の神戸は寒かった!
もう、鼻が赤くなってるもん!笑
トナカイかて!!!!!🦌


この手帳、本当に手帳なんです!笑

紙みたいにペラペラじゃなくて、
本当にガイドブックみたいな!!!!!


ガイドブック兼スタンプカード

……って感じです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️



これを見て歩いていると、
旅人になった気分でテンション上がりました(笑)

なんか"旅人"ってカッコよくないですか?


わー、今自分カッコイイー!
って思いながら、歩いてましたとさ🤭🤭



この写真お気に入り!
これもフィルムカメラです📷

これは、何日か前のブログにあった、
「うろこの家」の前にある電話ボックスの中!


ドアは、しっかり開くはずなんですけど……

少し固くて、
怖くて開けられませんでした(笑)


なので、ドアの隙間から撮った写真🤔

しっかり電話にピントがあって、
ドアがめちゃめちゃぼやけてていい感じ!

……な気がする!!!!笑



まだまだフィルムカメラ初心者なので…

ぶれてる写真も少しあって……😑😑


おフランスに行くまでに、
しっかり慣れておかなきゃ!!!!!!!




……そう!言っていなかったけど、
フィルムカメラをついにゲットしました!

今まで写ルンですで練習していましたが、

ついに、本物デビューです😳😳



家の近くにあるカメラ屋さんで
優しい店員さんに色々教えていただいて、

君に決めた!!ってなりました💭笑


景色だけじゃなくて、
早くメンバーのことも撮りたいなぁ!


そういえば、「装苑」さんの撮影の時に
フィルムカメラで撮った、

生田さんと、15期の写真、まだあげてない…



写ルンですデビューの日だったので、
15期のは少し暗くなっちゃいましたが……

生田さんのは可愛く撮れました!🌸


近いうちにあげます!笑


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音