こんばんおやきー




「秘密のケンミンSHOW」
出演させていただきました🌸🌸


去年のお正月に出演させて
いただいてから1年が経って……


もちろん、"また次も呼ばれるように!"

という意気込みで頑張っていましたが、
こんなに呼んでいただけるなんて
思ってもいなかったです……



4回目。本当に嬉しい🤧🌷


今回は、
静岡のとろろ汁のお話。
大阪のカニツアーのお話。
高知美人さんのお話。


私は長野県出身ですが、

静岡と大阪は、
"同期の地元は私の地元"
と言わせていただいていまして🤭🤭



だから、親近感が凄かったです!笑


秘密のケンミンSHOWは、

来年度から、
「秘密のケンミンSHOW 極」
に、進化するそうなのですが、


その時も呼んでいただけるように、
私も、頑張りたいと思います💪🏻




この日、目の下が少し荒れちゃってて、
赤ねちんになっちゃってたんですよ、、、


だからアイシャドウを赤ねちんにして
"うさぎさん風メイク"
みたいなやつやったんですけど←

全然わからなくて、安心しました!笑


あ!もう目の下の赤ねちんは、治ってます!




観てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!



さて、少しご報告が。

新型肺炎の感染拡大などを受け、

2月22日以降の盛りだくさん会を
中止にすることになりました。


また、振替の日がある予定なのですが……



初めて、誕生日当日に盛りだくさん会がある!
っていうのがすごく楽しみだったので……

すごく寂しいです😢😢😢


皆さん、体調管理は、
怠らないようにしてくださいね!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音