こんばんおやきー




さっそくですが、、、  

明日、21時から、
「秘密のケンミンSHOW」に出演します🌼


4回目の出演!嬉しい限りです!!!

ぜひ、見てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




さて!今日は!

YOSHIKO先生ハロプロ振付20周年記念
team445 ダミーFes.

に、ゲスト出演させていただきましたっ!


いつもお世話になっている、
みんなだーいすきなYOSHIKO先生🌸

20周年、おめでとうございます!♡



私たちの楽曲を
たくさん振り付けしてくださっていますが、

お蔵入りになってしまったものもあって……


そんな振り付けが、
今日限りの復活!みたいな!!!


私たちも知らないものがたくさんあって、
衝撃を受けまくっていました🤧🤧

ダミーの先生方、かっこよかったなぁ



そして、普段、
YOSHIKO先生のダンスを生で見ることって
私たちもなかなかないんですよ……

今日初めて、しっかり見させていただき…


感動が止まりませんでした🥺🌷

本当にかっこよかった……



私が生まれる前の時代から、
ハロー!の振り付けをされていて、、、

そして、そんな偉大な方に、

今も振り付けをしていただいていて。


モーニング娘。には、
絶対にYOSHIKO先生が必要なんです😳

これからも、たくさん先生のダンスを
踊っていきたいし、踊り継いでいきたいし。


本当に、YOSHIKO先生が大好きです!!

team445の皆さんも、大好きです!!!
いつも面白くて、笑わせてくださって、
たくさん愛を注いでくださって……


改めまして20周年おめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします!





そして、そのイベント中に、
すごすぎるサプライズがありました。

誰もが想像もしていなかったこと。

絶対に、夢にも思っていなかったこと。


ダミーのダンサーさんが踊っている時に
急に曲が止まって、、、
違う曲が流れ始めたと思ったら、、、

つんく♂さんが、
サプライズで登場されたんです、、、



泣きました

勝手に涙が出てました



"来てくださった方へのサプライズ"
は、私たちも知っていたのですが、

これは、全員へのサプライズだったんです


裏にいるメンバーも、
みんな騒然としていて…………😢😢

まさか、お会い出来るなんて思ってませんでした


なんかお姿を見れただけで
パワーをいただけた気がします🔥

これからも、頑張ります!!!!!!!





そして、今日の〆の話題。

今日は、森戸知沙希ちゃんの誕生日です!
ちぃー!おめでとーーー💐


ちぃが20歳だなんて……!
20歳ラッシュ過ぎて、毎度驚きます←


ちぃとは、昔は、
"どっちが妹か"っていう争いをしてたけど(笑)

今は、なんて言うのが近いのかなぁ……


でも、本当に同じクラスって感じ!笑

親友ともまた違うんだけど……
休み時間にふざけあえるクラスメイト
みたいな……?笑


ちぃは、私の中で、学校で出会いたかったメンバーランキング第1位なんですよ🤭

絶対楽しいもん!!!笑


これからも、切磋琢磨して、
でも時にはふざけあって、
一緒にチョコミントの話もして😂😂

仲良しでいられたらな~と思ってます👭🏻


だいすちぃだよぉおおおお!!!!
あいちぃてるおおおお!!!!!

素敵な1年になりますように。




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音