きゃんひとみと里崎智也のThe BAY☆LINEキラキラ
bayfm毎週月曜16:00~18:50
radikoのチャイム15:55※今日の目覚まし。
モーニング娘。'20の曲が流れ「まりあちゃん聴いてる」byきゃんさん。まりあは月曜ベイラインのリスナー

『ドラゴンボール改』 ※アニマックス
牧野真莉愛まとめてみました
7月3日22:00
18号がんばれーー
「まじんてなあに」by悟天
7月8日22:00
ブウ。かわいいちび悟天&トランクス。
ピッコロさんの人形クリリンさん。
ぱぱがつくったまじんだ
「おまえたべちゃお」
「カカロット」ベジータが言った。かっこいいよねベジータ
「おまえたべちゃお」かわいいブウ
たべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃお。ブウがふっとばされちゃったぺこんぺこんになっちゃった。たいへんにこにこまじんぶー。ホホホホホホたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおたべっちゃおーまりあまねした。「クッキーになっちゃえ」ジンジャーブレッドマン※あっクッキーになっちゃったでかいんだけど・・・かわいいブウ。「たべちゃった。あいつクッキーにしてたべちゃった」悟天が言いました。トランクス「おれちょっとみてくる」※この場面好きまりあ。「なにがないしょだー」ピッコロ登場。「おれはあたまさえむきずならさいせいできるんだ」※なるほどまりあ。あっベジータ
22:30
「なににしてたべよーかなちょこかなぜりーかな」かわいい。OP始まった。
「よっ」ベジータが言った。うちゅうせん。ぶさいくまじんぶうおこったふっとうした。「ゆかいなやつだぜ」byベジータ。「おこっちゃったもーん」byブウ
ぶうがかわいすぎる、とばされないよ。かっこいいねベジータ。「なんてパワーだ」byピッコロ。ぽんってかおがもとにもどったブウ。ブウってぷにぷにからだやわらかい
悟天はベジータのことおじさんってよぶ。
ぼよんってからだもどしたブウ。「ホホ ホホ」 けんけんしてるブウ。ブウあながあいちゃった。「ちょっといたかったぞー」まりあも言った。「き、ら、い、だーーー」
「ふじみのまじんブウをたおす方法はあるのだろうか?」※あすはお休みドラゴンボール改
7月12日
Zソードは、ほんとにすごくおもいらしい。まあまあかならしい
フュージョンは30分間だけです
ぶうはチョコレートになっちゃえやってはだめ。ぶうは背泳ぎしてる
7月15日※22:25~みた
まりあのすきなED
予告:またせたなー悟空が言った
22:30
ぶうが、はんぎゃくしたのはだれまどうしばびでぃ
もうぶうをとめるものはだれもいないぞーー。
次回、かっこわるいとっくんふゅーじょんぽーず
7月24日22:00
「いけーおばけー」おばけ
これすきクリームソーダのんでたのだれだ
まじんぶうはさいせいする
ピッコロさんをびびらせてはダメゴテンクスまりあ言った。
たことはだれのことだーまじんぶうのこと
はやまったかピッコロ・・・※はやまりすぎだよピッコロbyまりあ
EDキュウソネコカミさんカラオケロッキンたのしみ音譜
22:30
OPうたった音譜※明日ははやくないから、いそがしくなくていい大声でうたったまりあ。げきれんじゃーのひとがうたってる。
かるいじょーく=かわいいうそ。
ばかばかばか。
まじんぶう「こんなとこにいるのはいやだ」ほそながくなっちゃった。
「みてーな」「みるかごくう」。
ちょこチョコレートまりあ言った。ちょこにきめたーーチョコレートぶうが言った。
まりあもじげんの壁にあなあけるの手伝った。
くりりんかっこいいね家族まもった。ぐっばい。めんどくさいぜんぶまとめてチョコレート。みてるんだもんねぜんぶ悟空。悟飯「あのなにがあったんですかおとうさん」
さたんとわんこだわんわん。やさしいねさたん、わんこに牛乳あげたわんわん。かわいいブウとわんこあいついいやつだったのになんでなんだぶう、くもがぶう
ピッコロほんとすき。すごいねてんさい。びっくりだね、ぴっころ。すーぱーさいやじん 3。これなってるじかんすごいみじかいんだあなあいた
あれおまえちょっとかわったかbyぶう。
てんさいだ悟空とベジータのこどもだもん。
しんでんがー。ここでおわってしまうのか、ぶーぶーあたっくがみれないbyまりあ。
かんぜんにおこったbyスーパーゴテンクス3
次回:ノリノリ!ブウブウバレーボール
7月30日※10:16~みた
ベジットになってる。このぶうかわいくない。あっ!びっくばんあたっくべじーたのわざ
10:30
スーパーゴーストかみかぜあたっくでたぶうがぱくった。かめはめはとませんこー。
コーヒーキャンディ。せかいいちつよいあめだま
あれもどっちゃった、あめだまスーパーベジット。
あたまいいねスーパーベジット。
やったあbyまじんぶう。ぶうがきゅうしゅうしたから
EDかわった※小さい頃からの天下一武道会
せんにゅうみっしょん次回
7月30日※22:11~みた
ぶうがほしけそうとしてたときに、べじーたがきりはなしてったからよかったbyまりあ。
いいゾーいいぞーいいぞーいいぞ。
じれったいのうbyだいかいおうしんさま。
なぜならおれはぶうだから。こわいねぶう
22:30
みたいみたいみたいみたいだいかいおうしんさま。べじーたかまをかけてみた。おれがおれじゃなくなる。ごくうかわいい。さたんたちがみてるのかわいいでんでと
ゆでたこだぜべじーたとかかろっと。大丈夫かべじーたがかかろっとに言った※悟空が熱かったからです。でてきたきゅうしゅつせいこうだ。おいえらくごっついのにかわってしまったなbyごくう。もどってるbyかいおうさま。ぶうがいちばんわるいぶうになっちゃった。ぶうがうごいだぞーby悟空。かわいいのにねちいさいぶう。
次回よこく:ぶうがもどってる
8月5日22:00
おらおらおらbyさたん。うた。
ぶうがでたかわいいぶうが。よかった。
さたんがないてる、わんこもいるよわんわん
ぶうがごりらになった。ぶうかわいい。さたんたすけてくれた。わんこもよろこんでるわんわん、ぶうわらったよ
おまえきらいださたんいじめるな
どうしてちからがぬけてくのか、悟空。ぶうがかわいい。どうして、ふつうにもどるのか、。きをくってしまうらしい。
わんこもさたんもぶうたすけたわんわん。ちょこになっちゃえーーチョコレート
ただしいことにつかってなにがいけないのですかbyデンデ※なめっくせいのドラゴンボールのこと。かかろっとは「なんどくらいだったかな?」。なめっくせいのドラゴンボールななこぜんぶあつまっています※素晴らしいbyまりあ。そのしんぱいはむようじゃ。それじゃあなんにんでも。これがぽるんが。べじーたのあたまのわっかがとれた。なにがどーなってるのbyごてんかわいい。ちがうbyべじーた。わしにはできんもーん。かいおうさまだ
わんこがさたんのふくのなかにはいってるわんわん。ぶう。かまれた。げんきだまがちっともげんきになんねーぞbyごくう。
ふりーざだ。ふふふふふふまねしたまりあも
じかい:みんなのげんきだまかんせい
8月7日※22:50~みた
ぱんちゃんなみだふいてた。えー。ごくうがうーぶせなかにのせて。最終回だよ。ぶうもいるよ。ごくうまたね。まりあより
10月12日2:16
ドラゴンボール改やってるこれこわいやつ、ビーデルがやられるやつ悟飯がすごいおこるやつ。
界王神さま。ピッコロなにも言うなよーって悟空に言ってる。界王様もお会いしたことないってーー
試合を棄権したほうがいいあいつなんかへんだぞby悟空※こわくて見れないこれbyまりあ。
予告:おすおら悟空悟飯のいかりも限界だ
2:30
うたうたったOPまりあ※この改みたこの回みた
まさかおまえたちできてるんじゃないかーーbyサタン
カリン様だにゃー。すごいね悟空が小さいときにカリン様のとこのぼったんだーヤジロベーはずっとヤジロベーだね。仙豆何粒3粒。
あほかおやつを食べてるばあいじゃないぞーはきだせ。なおってるbyビーデル。
スーパーサイヤ人になれってさあいつby悟空。
きいたことあるぞ界王様からおまえが界王神様か!by悟空
「なにスーパーサイヤ人のかべをさらに」
かっこいい(悟飯)byまりあ。
「悟飯がきんいろのせんしだったとは
すごい界王神様byまりあ
悟飯は簡単にしんだりしないby悟空。だまってみてなさいby界王神様
もしよろしければ、・・・あなたたちもいっしょにきてください・・・とても助かりますby界王神様
11月1日18:00
ドラゴンボール改※18時過ぎチャンネルかえてたらアニマックスでやってたー
そのこえにがて、ぶうがたべられちゃうとこじゃん!。ぶうぱりぱりのチョコ。ぴんくくなっちゃうーーーチョコレートチョコでたべてもおなかのなかはチョコじゃないね、チョコでたべてもまだいきてる。
悪ぶうがピンクくなった。
かいおうしんまんがよみながらアルティメット悟飯をつくってる。
「サタン」悪ブウが言った。あっサタンの名前しってるんだbyまりあ。サタン助かった
おれのきすぐかわる悪ブウ。
EDかわいいごてん
次回たいむりみっと1時間、まつのいやだねすなどけいブウ砂時計
18:30
OPくうぜんぜつごー音譜ごーまりあも言った。
すなどけいでてきた砂時計。いやだbyブウ。においわかるブウ。ほんとにどうもby悟飯。せいしんとときのへやは暑いらしい。ごてんかわいいとらんくす。もうまたないぞbyブウ。みんながみにいくやつだ。ピッコロてんさいだぶうをせいしんとときのへやへつれていくみちのり。よこく、いのししあたっくいのしし
ぜってえみてくれよな
See Yaまきのまりあでした