2/15(土) 福岡公演
ありがとうございました


ハッシュポテト3つ食べました

「ハッシュポテトおいしいなもっと食べたいな
って、まりあがハッシュポテト食べてたら
「えりの分も食べていいよ
生田衣梨奈さんが言ってくれました。
やったー

ケータリングでハッシュポテトとってたら、
「まりあ、私の分も食べていいよ
石田亜佑美さんが言ってくれました
やったーやったー

そして、まりあは
ハッシュポテト3つ食べました

                           おしまい




2月16日(日)福岡公演
ありがとうございました


ドラムまことさんドラム
今日は、英語ではなく日本語でまことさんとお話しました

植村あかりさん
まりあがずっと前球場でカマキリにあったことをお話しました。
そのカマキリのまねをしたら、
「きっとカマキリも憧れてたんだねプロ野球選手に」
って植村さんが言いました


※Princess AkariPrincess Ali(2020.1.26)

プリンセス植村あかりさん
                                               つづく






野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛