ファンクラブ会員限定イベント
M-line club10周年企画
キラキラ『飯田圭織FCイベント』キラキラ

2020年2月14日 天王洲アイルKIWA
出演飯田圭織さん
カラオケ司会カラオケ鈴木啓太さん

飯田圭織さんのFCイベント
牧野真莉愛ゲスト出演させていただきました
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございましたラブラブラブラブ


飯田さんの歌を、リハーサルの時から聴かせていただきました。
まりあとっても感激しましたテレビ・CDそのまま。

一緒に歌わせていただいてる時も、夢のような時間でした


飯田さんといっしょに、たくさんお話できて・歌うことができて、まりあとっても嬉しかったです
ドリームモーニング娘。さんのコンサートを観に行った時、飯田さんのイベントに自分が出演させていただいてるなんて思ってもいなかったです


【モーニング娘。の卒業ソングといえば?】
という質問では、飯田圭織さんと同じ答えで
「仲良しだもんねー」って飯田さんが言ってくれました。うれしいまりあ

ピエトロドレッシング、まりあも好き


飯田さんが、自分なんかにすごく優しくしてくださり、ほんとに嬉しいです

本番前、途切れることなくずっと飯田さんとお話していましたとっても楽しかったです



飯田さん、すっごくきれいでかわいくてステキでした

とってもありがとうございました乙女のトキメキ


飯田圭織さんだいすき
   
                                 まりあより






野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛