今日は、、
ある子と撮影、収録ウインク
してきました♡
まだ誰かは秘密です
 



今日はバレンタインデーなのでね
生田さんにお会いした時に!
チョコとメッセージカード
いただきました照れ
生田さん!ありがとうございますおねがい






家に持ち帰ったら
生田さん推しの父が大喜び笑い泣き
パパに何かきた?!
パパ食べないとー。
って喜んでました笑笑





ちなみに父は生田さん&かえでぃー推しです
そして父いわく自分は
かえでぃーとアニメの趣味が
全く同じなのだそうです真顔






そして、、
今日から約束のネバーランドの
コラボカフェが開催されているので
アニメを途中までみてる
妹をつれていってきた!!コーヒー






一発目で推しがでました、、
フィルポーンブルーハーツ








口の位置が絶妙に高くて好きです、、








インスタの方にも写真あげます爆笑爆笑



私はフィル、リトルバーニー、ノーマン、
シスタークローネが特に好きかなぁ





楽しかった!!




明日は福岡ですグリーンハート
久しぶりの福岡。。
しかも2でいず。
楽しみますーお願い
コンサートしたいなぁ!