こんばんおやきー





ハーブ園から、異人館に向かう途中。


本当にここは誰もいなかったので、
ちゃんと自撮りをしました!笑

指差してみたものの……
ただの階段しかありませんね……🤔


私、枯葉の上を歩くの好きなんです!!

わかる人~~~~🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


あの踏み心地というか……
踏んだ時の感触というか……

特に、固まった土の上にある、
枯葉と木の枝を踏んで歩くのが好き🍂


とりあえず、外が好き!自然が好き!


普段は、怖くて挑戦できない私だけど、
散歩してる時は、寄り道ばかりします(笑)

こっちの道には何があるのかな~とか、

こっち行ったら近道になるかな~とか!


変に住宅街とか入らない限り、
行き止まりってないんですよねぇ~~

だから、迷子になったことも特にありません!



これが、「好きこそ物の上手なれ」?笑


ぶれてるぅぅぅぅぅう!!!笑
でも、少し味が出てない?😏←

ちなみにここは、
昨日のブログにもでた、北野外国人倶楽部!


アンティークというか……
ノスタルジックというか……
とにかく、私の好みどんぴしゃでした🥀



この、北野外国人倶楽部では、
ドレスをレンタルすることが出来るんです!

19世紀の舞踏会のようなドレス。


自分で選べるらしく、
"ドレスの着用はどうなさいますか?"
って聞いていただけたんですけどね、、、、

ひとりだったので、やめてしまいました🤧



私も、貴族気分あじわいたぁーい!!!笑

次は友達とか誘って行こーっと……🧐🧐


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音