bayfm毎週月曜16:00~18:50 O.A 

2月10日(月)代打牧野真莉愛

ぜひ聴いてね
                             まりあより





キラキラヤングチャンピオン 2020No5キラキラ

最新号210日発売

ぜひご覧ください



キラキラヤングチャンピオン 2020年No4キラキラ

表紙&トップグラビア務めさせていただきました

ありがとうございました︎



元気で楽しい自分を撮っていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです

ウクレレを弾いたり・電話をしたり(オシャレな電話がいっぱいあったのでかける振り)電話外でおいかけっこ・キャンディ食べたり・・・いろいろなシーンの撮影。ヤングチャンピオンさんの撮影すっごく楽しかったです

今回もたくさんのページ数・ポスターを作ってくださるってお聞きしていたので、すごく楽しみでした


ラブラブヤングチャンピオンさんをご覧の皆様ラブラブ

とってもありがとうございました


ヤングチャンピオンさん

とってもありがとうございました



           モーニング娘。'20 牧野真莉愛より










野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛