こんばんおやきー




個別握手会が、中止になってしまいましたが…

振替も行う予定ですので、
握手券は大切に取っておいてくださいね……!


手洗いや、マスクの着用などなど、
そちらの方も忘れずに😢



今日から、
ブログが神戸祭りになる予定です🧐笑

一緒に行った気分になりながら
読んでいただければ光栄でございます……笑


とりあえず、自撮りを……🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

これは、神戸についてすぐ!
メリケンパークをお散歩してた時です🤭


何人かお散歩してる方もいたから、、、

すぐちゃちゃっと撮りました(笑)


セルカ棒も、もしものために(?)、
持っていってたんですけどね…………

そっちの方が恥ずかしかったです😳😳



うろこの家🏠
そして、電話ボックス📞


うろこの家には、いのししの像があって、
鼻を撫でると幸せになれるそうです!

私もしっかり撫でてきましたよ~~~


そして、うろこの家のある場所に、
少し奇妙なことが書かれていました。

周りに人がいなかったので……


少し、、?結構かな!笑
ビビって、キョロキョロしちゃいました😑



あ、この写真は、
もうまさにこの場所でフィルムが切れて、
新しいのに変えたばかりだったので、

ホヤホヤ、1枚目の写真です。笑



私、この日、今季初めて雪を見ました!

異人館まで歩いていたら……

ちょうど、商店街のような場所で、
上から白い何かが降ってきたんですよ。


……私、最初それ灰だと思ってて🤧🤧

うぇええええええ!!!!!
って思ってたら、雪でした🤭🤭🤭


気付いた時は、マスクの中で笑ったなぁ(笑)

だって、商店街だから、
周りに飲食店がいっぱいあって……


なんか煙突とかから漏れちゃってるのかな~
って思ってしまったわけですよ🙄

でも、異人館で見る雪は、
すごく幻想的でステキでした。


灰に間違えたのは本当に申し訳ないです←


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音