こんばんおやきー




モーニング娘。'20 
ディナーショー 「Happy Night」

一般販売に先駆けまして、
プレイガイド先行受付が始まりました🌙


2月9日(日) 23時59分までです!!!

詳しくは、→コチラ←から🌟



ちなみに日程は、


3月29日(日)
グランドプリンスホテル新高輪 飛天

そして、4月5日(日) 
名古屋観光ホテル 「那古の間」


となっております!!!



去年に引き続き、
またディナーショーができるなんて……

とても嬉しいですね🤧🤧


ぜひ、遊びに来てくださいな。



ナチュラルメイクでっす🥀


二重幅と目じりの下にブラウン塗って
アイホールの真ん中にキラキラ広げて
涙袋にも白系のキラキラ塗って
目の下のキワにグリッターライナー細く書いて
ブラウンライナー目尻にひょいってやって

って感じ😉😉😉



ライブとかステージに上がる時は、
もっと濃く、しっかりやるけど、、、

やっぱりナチュラルが好きかな!🤧



……なんか、写真撮る時に限って、
このセーター着てる気がする、、、(笑)

ヤンタンの日と……
れらたんのイベント観に行った日と……
この自撮りと…………


まだそんなに着た覚えないのに!

めっちゃ着てる人みたいじゃん!笑
けどめちゃくちゃお気に入りではある!🧶🧵



もう1枚。
という名の、もう4枚ですねこれは。

ライブ用メイク。
もっとリップ塗ればよかった……



今年、というか、今シーズンは、
雪が降るのも寒くなるのも、
少し遅くなかったですか???

もはや、10年後とかには季節逆転してそう…


12月が暑くなって、
8月がめちゃくちゃ寒くなる。

って、いつかありそうじゃないですか?


そうなったら、
サンタさんはサーフィンで来るのかな🏄

ってなると……!
大ピンチ。長野県サンタさん来れない疑惑🙃



……さすがにそれはふざけたけど、

でも、季節が逆転してしまうのは、
本当に起こりそうで怖いですね。


地球温暖化とか、氷河期とか、

色んなワードを最近聞きますけど、
どっちの心配が必要なのかな、、、



この世には、耳を傾けなれけばならない、
目を背けてはいけないことが
いくつもいくつもありますからね。

大変だな、、、キリがない、、、、、



とりあえず、長野の空気が吸いたいな🦘

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音