モーニング娘。'20 牧野真莉愛写真集
『Maria19』
発売記念握手会
2020年2月4日(火)@書泉ブックタワー

イベント開催延期になってしまい大変申し訳ありません。

              モーニング娘。'20 牧野真莉愛









モーニング娘。'20 牧野真莉愛
バースデーケーキバースデーイベントバースデーケーキ
2020年2月3日(月)ヒューリックホール東京

とってもありがとうございましたリボン

牧野真莉愛のために時間をつくってイベントに来てくださり本当にありがとうございましたラブラブ
まりあとっても嬉しかったですぽってり苺
きゃんひとみさん里崎智也選手
バースデーメッセージ届きました

きゃんさんと里崎選手がスクリーンに映って
「まりあちゃんお誕生日おめでとう
って
「きゃーきゃんさん里崎選手
手を振りましたまりあ。びっくりした

きゃんさんと里崎選手がずっとお話してくれて、とっても楽しかったです。『きゃんひとみと里崎智也の The BAY☆LINEを聴いてる時とおんなじすきラブラブ
きゃんひとみさん里崎智也選手ありがとうございましたまりあとっても嬉しかったです



ひみつのまりあちゃん
※まだ誰にも見せてないお宝ですので
アップ
お口をミッフィーにしてね



1公演目が終わったあと・・・
アラケンさんさわやか五郎さん鈴木啓太さんと並んで食べましたまりあとってもおいしかったです

恵方巻き
お口をミッフィーでした



いちごさわやか五郎さんいちご
いちご鈴木啓太さんいちご
オープニングアクト『悪友』まりあとっても聴いてました。
3000円が5000円だった所の歌詞すきまりあ

ごろりんLOVEりんさん&啓太さんLOVEりん&まりあんLOVEりんです
司会とってもありがとうございました


和田桜子ちゃん
さこが観に来てくれました。まりあすっごく嬉しかったです
さこが来てくれるってまりあは知ってたから、ずっと楽しみにしてました1公演目が終わったあと、もうすぐさこくるさこに会えるって
さことってもありがとう
さこだいすき



マネージャーさんスタッフさん
とってもステキな牧野真莉愛バースデーイベントをつくってくださり、ありがとうございました
まりあとっても楽しかったです

楽屋の看板空前絶後

BGMも当日午前0時30分過ぎオーダーほんとにごめんなさい。イベントが始まる前、何回も袖にだいすきな曲を聴きに行きました

グッズのTシャツは、作りたかったものよりもすばらしいものができあがりました。ありがとうございます
袖の数字はスタッフさんのアイデアで大きめにしてくれてました。2020シーズンのチームウェアと同じ2月1日キャンプインで見つけました。まりあとっても嬉しかったです






牧野真莉愛を応援してくださる方が、
まりあを応援していて良かった︎って思っていただけるように
嬉しいこと・楽しいこといっぱい︎ありますように︎
牧野真莉愛19歳、じぶんに勝つ




『Maria19』スペシャルLOVEりんなBirthday Partyバースデーケーキ
とってもありがとうございました

とってもだいすき

                モーニング娘。'20  牧野真莉愛












野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛