早起きしたよ、のなです
ちぇるです
みんなはいつも何時間くらい
寝てるのー???



そーして
2月がはじまった♡
みんなの目標みたよん。
見てて楽しかった!



2月がんばろーねーキョロキョロ
健康に、楽しくいきましょね!




今日はまりあんらぶりんの誕生日!
おめでとう流れ星







秋ツアーのコンサート終わりに
撮ったやーつ♡




まりあとは一緒に
おもしろい動画みたりしてるー照れ
まりあの言うことが
絶妙にツボだったりするので
話してて楽しいハート





らぶりんな19歳になりますよーに!











今日はついんてーるの日でもあるピンクハート
かえでぃーの表情!!笑笑
だが似合ってるぅぅーデレデレ





広島でのライブも楽しかったー!
おひさしぶりでしたねん♡





もみじまんじゅう
るるちゃんからもらって
嬉しかった紅葉




近々ブログで
約束のネバーランドについて、、
語るかも、、
(漫画一気に12巻まで来た)





お知らせおすましペガサス

Hello! Project コンサート
全国各地周ってます!

68枚目Single
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売中♡




春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜




すごくざっくばらんな内容に
なってしまった、、滝汗





楽しいコメント、、
待ってるねー笑笑てへぺろ
読むねーー