こんばんおやきー




3月7日に発売されます、
羽賀朱音ファースト写真集「Akane」


2月3日(月)23:59までに
ご注文してくださった方の中から抽選で
100名様にサイン本が当たるそうです。

締切間近ですので、もしよろしければ……。


詳しくは、→コチラ←から。





ぱいなっぷる。🍍
どうしてこんなに可愛い響きなんだろう。

ぱいなっぷる。🍍🍍





何ヶ月か前に、
"ハーフツインはもうしない"
みたいな話をしたような気がするんですよ。

実際ちゃんと、そう思ってるんですよ。


……自分からはもう提案してません🤭🤔

でも、こないだも撮影でしたなぁ、、、



もしかすると、
まだする機会があるのかもしれません。

高校卒業したら、もうしないもん!👧🏻🌸




最近、昔通ってた英語教室のことを
思い出して、エモい感情になっています。

……英語教室とはいえ、
英会話ではなかったので、
本当に、本当に、喋れません😶



「もしも すべての海が ひとつづきなら」

っていうマザーグースが好きだったなぁとか、


「Rock My Soul」っていう
ソングバードが好きだったなぁとか、


ライブラリーだと、

「はなのすきなうし」
「ロバのシルベスターと魔法の小石」
「ガンピーさんのふなあそび」

が、好きだったなぁとか、、、


「すてきなワフ家」も好き!🐶



全国各地にこの教室はあるのですが、

この英語教室のなにがすごいって、
年に2回ほど、キャンプをすることなんです。


色んな教室の子が集まって、
ひとつのロッジで4日間生活をする。っていう…

知っている子は、だれひとりいません。


ひとロッジが25人前後なのですが、
誰も知らないって、寂しくないですか?笑

当時の私は、小4とか、小5とか、、、



1日目はみんなで手作り名刺交換をしたり、
4日間で怖いほど仲が深まります。


ひとつのロッジに、
「シニア」と呼ばれる高校生が
2人くらいいるんですけど、

その時はめちゃくちゃ大人に見えてたシニア。


今じゃ、私がシニア世代です😳

ビックリだぜ😳😳



もしかしたら、
その英語教室に通ってた方なら、
この話に"うんうん"となっているかもしれません

きっと、今まで出会った中に、
何人かはいると思うんですよ…………


けど、その話を出すこともないから、

発覚の仕様がない、っていうね🤔🍂


……心当たりある方ーっ(笑)
いたら私、感動しちゃう🤎🤎🤎


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音