こんばんおやきー




さぁてー!ついに!
バースデーイベントの日程が決まりました!

3月18日(水) LANDMARK HALL

でーす!!!!!!


去年私がやろうとしてたところ~ニヤニヤ
でも日程変更があって出来なかったところ~ニヤニヤ
そしてこの日は弟の誕生日~ニヤニヤ


17時45分開演と、
19時45分開演があります!

もう衣装もセトリも決まってるので……(笑)


そして今は、
Tシャツのデザイン考え中ですTシャツハート

ぜひ、遊びに来てくださいな。


詳しくは、→コチラ←から!




私の去年のバースデーイベント以来、
神田明神ホールでは、
誰もやっていないんですよね~

すごく綺麗で良かったのに!笑




去年の衣装、最高に可愛かったなぁピンクハート

でも、今年も、
負けてないくらい可愛いですブルーハート


儚さイメージしてみました、(笑)

お楽しみにーーっ!!!




変なポーズしててお気に入り←

まだ出来たてホヤホヤのホールだったから、
めっちゃ床がピカピカしてる!笑



ランドマークホールも楽しみだ!!!!


……今日で、1月も終わり。
こないだ年明けたばかりなような、、、

もう1ヶ月経つってことですよね、早い。


でも、今年はうるう年!

4年に1度のうるう年!!!


少しは、長く感じられるかな?笑
たったの1日じゃ変わらないか!



今世間では、色々問題が起こってるけど……

目を背けちゃダメですね……
狭いけど広くて、広いけど狭い……


でも今年は、
みんながしっかり対策をしているからか

インフルエンザが少ないみたいですね



それは一安心だぁーーーー

ですが油断は大敵。
気をつけてください。


私は、いつも以上に、
除菌ウェッティを買いました!注意

どこ探してもなかったけど……見つけた……


普段持ち歩いているのが終わりそうだったから、
見つけられてよかったです!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音