本日発売
表紙&トップグラビア:牧野真莉愛

ぜひご覧ください






NHK総合さん
1月28日(火)午後7時57分~

「冬歌2020~あなたの心 温めます~」

モーニング娘。'20出演させていただきました
ありがとうございましたリボン



細川たかしさん
かっこよかったです細川たかしさん
舞台袖でずっと見てました


広瀬香美さん
『ゲレンデがとけるほど恋したい』
冬の女王・広瀬香美さんの大ヒット曲×初登場!モーニング娘。'20
広瀬香美さんといっしょのステージでパフォーマンスすることができて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました
スキー場にいるみたいスキー
すっごく楽しかったです
「広瀬さん、歌とってもすてきでした
本番後、広瀬香美さんに言いましたまりあ。
広瀬さんがすごく嬉しいことを言ってくださったので、まりあこれからもがんばれます

小学生の頃、毎年白馬で聴いていました白馬のスキー場で、広瀬香美さんの曲がいっぱい流れてるんです
だから自分はすごく楽しみにしていました今日。
広瀬香美さんありがとうございました


GLAYさん
『Winter,again』の映像が流れて、まりあとっても嬉しかったです
自分もいっしょに歌いました


中元みずきさん
イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに
LIVEで聴けたのが夢みたい雪の結晶
今も自分歌ってます音譜そしてエルサのまねをしてます雪の結晶※オラフがエルサのまねをするところ


ヘッドフォンDJ KOOさんヘッドフォン
コーディネートは!!KOOディネート!!
「Instagramみてます」まりあ言いました
                                         つづく


うたコンに出演させていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです音譜
ありがとうございましたラブラブ

                モーニング娘。'20  牧野真莉愛




『アナと雪の女王2』を観に行った時と色違いのワンピースを着て・・・。NHK入り
GLAYさんのCD雪の結晶

お家に到着して写真を撮りました



バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY,SHINJOバースデーケーキ
LOVE新庄
                                 まりあより






第192回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×46+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

今夜放送コスモスぜひ聴いてねハチ






野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛