こんばんおやきー




「うたコン」に出演させていただきました!

久しぶりのうたコンさん!
2019年のハロプロ・オールスターズぶりハッ


今回のうたコンでは、

モーニング娘。'20の新曲、
「人間関係No way way」を披露させていただき、


そして、広瀬香美さんが
「ゲレンデがとけるほど恋したい」を
歌っていらっしゃる後ろで踊らせていただき、


すごく幸せな時間でしたピンクハート



「うたコン」という幅広い世代の方が
見ていらっしゃる番組で、

新曲が歌えるのは、とにかく嬉しいです!


どうでしたか~~?笑



そして、「ゲレンデがとけるほど恋したい」

いつもテレビで拝見させていただいていた
広瀬香美さんのバックダンスができるなんて…


メンバー誰もが
夢にも思っていなかったと思いますニヤニヤピンクハート



中学生の岡村ほまれちゃんと山﨑愛生ちゃんは、生放送には出られませんでしたが…

少し、懐かしさを感じました!笑



私も、2016年にうたコンさんに
出演させていただいた時、

1人だけ中学生だったので、みんなが踊っているのを楽屋で1人で見ていたなーって……(笑)



そんな私も、もうすぐ高校を卒業します滝汗

……ビックリです、自分でも。笑



話がそれてしまいました!!!!!!

「ゲレンデがとけるほど恋したい」は、
すごく楽しい曲だったので、

踊るのがとにかく楽しかったですウインクピンクハート



中学生のふたりの分も、
元気いっぱい、踊らせていただきました!

広瀬さんの歌も、生だとさらに素敵でした…🥺



観てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


司会・アナウンサーの片山千恵子さん、
DJ KOOさん、広瀬香美さん、三山ひろしさん

そして、モーニング娘。'20です!


またうたコンさんに出演できるよう、
私たちも精一杯頑張ります炎

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音