1/26(日) 大阪公演
ありがとうございました音譜


植村あかりさん

植村さんと、いっぱいお話しました
「まりあちゃん、ずっとこのままでいてね」
って植村さんは、今日も自分に言ってくれました
植村さんも、ずっと植村あかりさんでいてほしいです
まりあのだいすきな植村さんでいてね
Princess AkariPrincess Ali


段原瑠々ちゃん

だんちゃんがまりあのヘアアレンジしてくれました植村さんのリクエスト
だんちゃんのヘアアレンジ、ふわふわっていう感じですごぐかわいいなのに、踊ってもぜんぜん崩れないすごい乙女のトキメキ
だんちゃん今日もありがとう



Hello! Project 2020 Winter大阪公演
とってもありがとうございました







野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛