こんばんおやきー




大阪でのハロコン2日目~~

あの曲では、
"たこ焼きのようにアツアツで!"
っていう気合い入れで頑張りました炎


いつも4人で気合い入れをしてるんですよ~

アツアツさ、感じられましたか?笑



そして裏では、
ずっと舞台の曲を歌ってる人が1名ニヤニヤ

……つられて私もニヤニヤニヤニヤ


久しぶりに舞台の曲を歌うと、
テンションあがってしまいますよね(笑)

最初はちょっとひいたけど!!!!!!←


歌ってみたら楽しかったよ!!!!!!!笑



さてー!今日の写真は!


BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんハート

夢羽ちゃんは、本当に凄い!!
いつも、迫力のある歌声に驚きます!!!


もちろん私たちも人間なので、

歌っている時に声が裏返ってしまったり、
思うような声が出せなかったり、、、

っていうこともあるのですが、


夢羽ちゃんのソロパートでは
そんな姿を一切見たことがありません。

ずっと安定していて…立ち上がりも綺麗で……



夢羽ちゃんがハロプロ研修生だった頃から
"すごい歌の上手な子がいる!"
っていうイメージが凄かったんです!!!

今でも、
「カッコイイ!!」と思いながら見てますニヤニヤピンクハート



雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」の、
"来て!GIRLZONE!!!"の所とか、

「眼鏡の男の子」の、
"大したことないじゃぁーん!!!"とか、


そういう最後の決め(?)のパートを

ブレずに超かっこよく歌えるのが
とにかくとにかくカッコイイ!!!!!



でもねぇ~~~
そんなカッコイイ夢羽ちゃんも素敵だけど、

このハロコンで私が1番好きなところは……


side Bのシャッフルですね!!!

今回のシャッフルは、
あんな分かれ方をしているのですがニヤニヤ


あの曲のサビ前、
「Com'on!!!!」ってところ!!!!!!

あそこが超絶に可愛いんですよピンクハートピンクハートピンクハート


「Com'on!」でもなく、
「カモン!」でもなく、
「かもん!♡」って感じ!?(伝われ(笑))


"かもん!"の、"も"の言い回しが、
とにかくとにかく可愛くて……


何回でも聴きたくなっちゃいますピンクハート

ぜひ、注目してみてください!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音