最近ハマってる曲
YOASOBIさんの、夜に駆ける♡
好きすぎてエンドレスで聴いてる照れ








ウィンクできるよーになったウインク
成長。。笑







昨日のバズリズム
みてくれたかなー??
見てくれた方ありがとピンクハート




LOVEペディア
歌わせていただきました爆笑




「逢いたい」
のパート好き!
っていってくれる方多くて嬉しい、、





実は、レコーディングの時に
「野中が出せる一番甘い声で」
っていう注文があったのです!





なのでいつもと違う感じ爆笑






ちなみに間奏の
LOVEペディア〜
っていう囁きもやってます…♡笑






さあ
今日は大阪に移動して
大阪で2公演でしたたこ焼き






ありがとうーー!





明日も2公演だーてへぺろ
がんばっちゃうぞー!





夜はモー女きいてね。
おやすみ星空






お知らせおすましペガサス

Hello! Project コンサート
全国各地周ってます!

68枚目Single
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売中♡




春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜