こんばんおやきー

 
 
 
 
今日は、
池袋サンシャイン噴水広場にて、
発売記念イベントがありましたーーっ!!
 
 
15期メンバーは初の噴水広場だったのですが
 
ステージに上がった瞬間、
「わぁぁぁあ!」って目を輝かせていて……
 
 
噴水広場に初めてだった時の気持ちって、
みんな一緒なのかなーって!!
 
 
 
 
私も、初めて立った時は感動しましたもんピンクハート
 
色んなハロプロのグループが
立っている動画をよく見ていたから……
 
 
わー!!!あの場所だ!!!!って!
 
それに、上の方までお客さんがいるのも、
すっっごく驚いたイメージがありますニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
でも、それは今でも変わらないかな。
 
お客さんが上の方までいっぱい
居てくださったら、めちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
今日も本当にいっぱいで!!!!!
 
 
これでもか!ってくらい
首をめちゃめちゃあげていました滝汗
 
 
握手会も、たくさん枚数あるはずなのに、
 
いつも時間が早く感じますもやもや
 
 
 
今日も、完売したみたいで……!
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
この3曲が、
たくさんの方の元に届いていますようにクローバー
 
今日も、ありがとうございました!!
 
 
 
 
さて、皆さん今日は、夜更かしdayです!笑
 
 
24時59分~は、
日本テレビさんの「バズリズム02」
に、全員で出演させていただきます!
 
新曲を出す度に、出演させていただけて……
 
すごくすごく、嬉しいですピンクハート
 
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
そしてその後もまだまだ!
 
 
27時15分~は、
テレビ東京さんの「音流~ONRYU~に、
 
石田亜佑美さんと横山玲奈ちゃんと
3人で出演させていただきます!!!!!
 
 
 
私は、初めての音流でしたブルー音符
 
新曲のことだけじゃなく、
たくさん色んなお話ができましたぁ~~
 
こちらも、チェックよろしくお願いします!
 

 
では
あかねるね(-_-) zzz
 
羽賀朱音