いうの忘れてたけど、、笑
ひぐらしのなく頃に
無事完走したのだよ照れ




2週間くらいで全エピソード
みてしまった。。
48話だよ?!やばいニヒヒ




ひぐらしは結構
刺激的なシーン多めだけど
どんどんハマってしまったなあ!



 
解で古手梨花ちゃんを
急にめちゃ好きになるとゆう、、酔っ払い
  



ほんと私は
ハマると抜け出せないので大変ガーン




ひぐらしはよこやんに
おすすめしておいた!!




そしたらね!
さっき、
これからみます!!
って連絡きたあうれぴハート











あとねー
生田さんにおすすめされたので
今日は、ちぃちゃんと
五等分の花嫁みてた♡




おうちで2話からみよーと。
やばい。寝られなくなりそう。




これから約束のネバーランドもみる!
石田さん!!!



てか!
メンバー最近みんなアニメみてて酔っ払い
それぞれアニメは違うけど






みんなそれぞれ
自分の見てるアニメの話するから
たのしい爆笑






お知らせおすましペガサス

Hello! Project コンサート
全国各地周ってます!

1/22
68枚目Single
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」♡

発売記念イベントもあります爆笑


春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜
 




今日はある収録してきたーー。
のあとに小田さんちぃちゃんと
ランチ照れ




カンジャンケジャンっていう
蟹を食べました!ニコ





小田さんおすすめのやつ!
初でしたびっくり
美味しかったです!






そのあとはちぃちゃんと
駅まで散歩した!
めちゃめちゃ道間違えて大変だったけど
それもそれで楽しかった笑











最近の毎日の目標は
1万歩歩くこと!
今日は13496歩でした♡