石川梨華さん


石川梨華さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
石川さんLOVEりんな年になりますようにキラキラ
                                     まりあより










1/18(土) 名古屋公演
ありがとうございました


和田桜子ちゃん
さこがLOVEりんポーズしてくれるの、まりあとっても嬉しいです(曲中の好きなポーズするところ)
さこといっしょまりあもLOVEりんポーズしてます

段原瑠々ちゃん 
ヘアアレンジしてくれました
「だんちゃんのおまかせでお願いします
ってオーダーしました

まりあをとってもかわいくしてくれて、
だんちゃんありがとう



1月19日(日)名古屋公演
ありがとうございました


ドラムまことさんドラム
「Do you like きしめん
まことさんに質問しました
まことさんと英語でお話、今日もとっても楽しい

工藤遥さん
工藤さん今回のハロコンMCラスト
ありがとうございました
工藤さん工藤さん工藤さん
LOVE

植村あかりさん
植村さんといっしょにお昼ご飯食べました
今日も、朝からプリンセスです植村さん
Princess AkariPrincess Ali
だんちゃんとのツーショット、植村さんが撮ってくれました

段原瑠々ちゃん
だんちゃんに今日もヘアアレンジしてもらいました段原美容室です
今日はどんな髪型かなってワクワクしながらだんちゃんの所へ行きました
今日もありがとうだんちゃん

山﨑夢羽ちゃん
2人で写真撮る時、ぜったいLOVEりんポーズしてくれるゆはちゃん
ゆはちゃんに、のび太くんのお友達のこと教えてもらいましたこの前。とっても詳しくて、さすがゆはちゃんって思いました


Hello! Project 2020 Winter名古屋公演
とってもありがとうございました

           モーニング娘。'20   牧野真莉愛より





野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球




※2020年1月20日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に『お客様のお名前入りサイン本』をプレゼントプレゼント音譜

げんきやるきたのしんじょうまりあ

野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球







野球 See Ya 野球まきのまりあでした

明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね



                           牧野真莉愛