道重さゆみさん

観に行くことができました1月17日
ありがとうございました


道重さゆみさん
道重さん昨日もかわいい
今日もかわいい道重さん
道重さん明日もかわいい
まいにちかわいい道重さん



のぞみちゃんの好きなところ、道重さんに言いましたまりあ。発表して踊った。
            &
道重さんの好きなところ、 道重さんに言いましたまりあ。発表して踊りました。
いっぱいありすぎて、伝えてないとこありますまだまだ。


のぞみちゃんの目目力強くてすごくきれい乙女のトキメキ

どこか見つめてる時ののぞみちゃん。
まりあは、吸い込まれそうだったプーさんの夢の中みたいな感じ。

ほんとにお人形さんみたいでかわいいのぞみちゃんだけど道重さん。

希ちゃん望ちゃん
衣装もとってもかわいくて似合ってます
のぞみちゃんとってもかわいいです



まりあ実況しましたカラオケ道重さんの写真撮りながら・・・。そしたら道重さんが笑ってくれました
まりあとっても嬉しかったです
道重さんが笑ってくれると、まりあも笑顔になれます


道重さんだいだいだいすき今日も
あしたも
あさっても
まいにち

またのぞみちゃんに会いに行くねリボン

                                    まりあより









野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球




※2020年1月20日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に『お客様のお名前入りサイン本』をプレゼントプレゼント音譜
アップ
真心こめて書きますまりあ

野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球







野球 See Ya 野球まきのまりあでした


今日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                           牧野真莉愛