道重さゆみさん

                     (2020.1.17撮影まりあ)

うん今日もかわいい道重さゆみさん
道重さゆみさんだいだいだいすき

                                  つづく 





              ファイターズクイズ2019冬キラキラ
1月18日(土) 9:30~10:30 再

出演者:岩本勉さんとにかく明るい安村さん牧野真莉愛

ぜひご覧ください

岩本勉さん
                                            つづく



こんばんは。まりあです。


鎌ケ谷スタジアムへ行きましたくま
2020.01.17

ただいま新人合同自主トレ中野球
※北海道日本ハムファイターズ10選手の新人合同自主トレーニングが1月8日(水)、千葉県鎌ケ谷市のファイターズタウン鎌ケ谷でスタートしました。


10時45分に到着
内野スタンドから練習見ました。

吉田侑樹投手
1番初めに見つけた。トンボ持ってた吉田投手。
今日もトンボ持ってた吉田投手

棒を持ってきた吉田投手

ボールを2つ持ってきた吉田投手

ウェアの色が変わった吉田投手

まりあが見つけた吉田投手おしまい


清宮幸太郎選手いました今日も
アップ
成人式おめでとう乙女のトキメキ

田中瑛斗投手、顔小さい足長い

金子誠コーチ今日もかっこいい
まりあは金子コーチに声かけれなかったどきどき

岩本勉さん見つけました
手を振ったまりあ
出待ちまりあ。走った
岩本さんに会えました
サンキューでーすLOVE


上沢なおくん。
上沢なおくんスニーカーの裏知ってるピンク

杉浦投手
今日も

石川なおくん


などなど・・・



今日もりゅうちゃん探したまりあ
りゅうちゃん、見つけれなかった

きゅん
きゅん見つけれなかった

宇佐見真吾選手
宇佐見選手にありがとう言わないといけないのに・・・言えなかった
ありがとう


スタンドからずっと見てたまりあ
いなくなるまでずっと見てました


ヒーローに自分重ねて
明日も

                                おしまい

                   













野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球




※2020年1月20日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に『お客様のお名前入りサイン本』をプレゼントプレゼント音譜
アップ
真心こめて書きますまりあ
ぺこりんこ馬

野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球









野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛