今日はモーニング娘。'20みんなで収録がありました

ひかりTVチャンネル1さん
ひかりTVチャンネル+さん

#1 2020年2月13日(木)22:00〜
#2 2020年2月20日(木)22:00〜

ぜひご覧ください




牛馬羊





道重さゆみさん

観に行くことができました1月15日
ありがとうございました


道重さゆみさん
道重さん昨日もかわいい
今日もかわいい道重さん
道重さん明日もかわいい


希ちゃん望ちゃん
今回もとってもかわいかったです

のぞみちゃんといっしょにちょっぴり踊ってたまりあ
こごが新しくなったビックリマークみつけるのもとっても楽しかったです※こちらはお口をミッフィー
でもまだ探しきれてないまりあ 

                                         つづく



公演後・・・
「のぞみちゃんかわいかった
道重さんがまりあに聞いてくれました。まりあが言おうと思ってたことです
うんかわいいのぞみちゃんLOVE

のぞみちゃんのすばらしいところ、
いっぱい道重さんに発表しましたまりあ


アップ
道重さんのポケモンTシャツ
ヤドンまりあ


道重さんだいだいだいすき今日も
あしたも
あさっても

                                           まりあより








野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球




※2020年1月20日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に『お客様のお名前入りサイン本』をプレゼントプレゼント音譜
アップ
真心こめて書きますまりあ


野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球









野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛