ねえねーえ
質問です!?



ちぇるの好きなとこ!!
教えてほしー!!


笑笑
待ってます酔っ払い




さあさあ
今日のアプカミMCはー








まーちぇるですウインク
佐藤さんとー。




KOKORO&KARADAの
MVの撮影風景もみれるよん





ぜひチェックしてねんてへぺろ





そして今日は。。



牧場で。。







働いてきました牛




アメリカン田舎ガールの私
家の近くに牧場はあったものの
牧場にいったことは
ほぼなかったので
割とビビりまくりでした滝汗




が!!
がんばった!
2月13日・20日22:00~
dTVお仕事チャレンジ
  

なんと!シーズン2が始まります爆笑
みてね




そして明日はちぃちゃんと
FM-FUJI
沈黙の金曜日
にゲスト出演させていただきますニコ





代々木のスタジオViViDから
生放送♡
みにきてね、きいてね!





ふぅーお知らせいっぱい!
チェックするものいっぱいだあラブ





そこからさらにお知らせ追加!





新しいMVが
公開されました照れ

2020/1/2~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side B~
全国各地周ってます!

1/22
68枚目Single
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売です♡

発売記念イベントもあります爆笑
会いに来てね!



春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜