髪を黒くしよーとおもうニコニコ
そして、伸ばす♡




今日は、筋トレしたり、
整体いったり、英語やったり、
リハーサルしたり!




めちゃめちゃ詰め込んでる1日笑い泣き
寒いけどやっぱり外歩かないと
私は身体回らない滝汗






そしてそして遅ばせながら…。
初詣に行ってきました♡神社




写真撮ってなかったので
去年のを使い回します(正直者てへぺろ)








毎年おみくじを引くのが
たのしみなんだけど、
ここ数年微妙なやつばっかりで、、




2015年以来大吉がでてなかったのでチーン




今年もだめなんだろーなーって
思いながらひいたら!!!!!




大吉でたあチューハート





嬉しすぎる!!!!
こういうのすーぐ信じるから
めちゃめちゃうれしいお願い
その場で飛び跳ねてしまうくらい
うれしかった♡♡




おみくじ引きましたか??
何でましたかー?



お知らせおすましペガサス
2020/1/2~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side B~
全国各地周ってます!

1/22
68枚目Single
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売です♡

発売記念イベントもあります爆笑
会いに来てね!



春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜