今日は撮影がありました
ありがとうございました

2020年2月20日(木)発売
キラキラ『週刊少年チャンピオン』キラキラ
  表紙&巻頭グラビア、モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
10回目のメイン表紙お楽しみにね






渡部龍一ブルペン捕手


                                            つづく




こんばんは。まりあです。



鎌ケ谷スタジアムへ行きましたくま
2020.01.13

ただいま新人合同自主トレ中野球
※北海道日本ハムファイターズ10選手の新人合同自主トレーニングが1月8日(水)、千葉県鎌ケ谷市のファイターズタウン鎌ケ谷でスタートしました。


10時に到着
内野スタンドから練習見ました。

1番初めに、井口投手見つけました。

清宮幸太郎選手みて

りゅうちゃん
渡部龍一ブルペン捕手見つけた

後ろ姿・歩き方・姿勢で選手がわかるようになったまりあ
だから、鈴木遼太郎選手すぐわかった
上沢なおくんはグローブでわかりました
・・・などなど。

金子誠コーチかっこよかった

紺田姉さん(紺田敏正コーチファン)が、ピーターパンのメロンパン買ってきてくれましたメロンパン

坂道ダッシュもスタンドから見えました
ずっと走ってた清水優心捕手・柿木蓮投手。

鎌ケ谷スタジアムで音譜LOVEマシーン音譜が流れて、まりあとっても嬉しかったです


渡部龍一ブルペン捕手
去年もりゅうちゃん探してたんだけど、今年も探してたまりあ
寮の前通った時、りゅうちゃんに会えた
りゅうちゃんびっくりまりあもびっくり
今シーズンもがんばれるビックリマークまりあ
りゅうちゃんは5歳まりあの時からのお友だちです




新鎌ヶ谷駅へ行きました
カビーちゃんなんにんみつけた
【問1】






クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ
クマクマクマクマクマクマクマ鎌ケ谷スタジアムクマクマクマクマクマクマクマ
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ

                                        おしまい



LOVEファイターズ
                                  まりあより







野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛