こんばんおやきー



成人の日ですね!


モーニング娘。'20からは、
佐藤優樹さん、野中美希ちゃん、
加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃんが新成人!

おめでとうございますピンクハートピンクハート


私も、2年後には20歳になり、
新成人になるんですよねぇ~~~~


それも、私が新成人になる時は、
成人の年齢が18歳に繰り下がる歳だから、

もしかしたら!?多分!?!?


北川莉央ちゃんと、
一緒に新成人になるかもしれませんニヤニヤ



成人の年齢が繰り下がると、
成人式をする年齢もさがるんですかね?

その辺は、ちょっとよくわかりませんが!笑



まぁ結局、私は早生まれなので、
19歳で成人式をすることになります雷

楽しみだなぁーーーっ!


去年、私にとって馴染みの深い人達が
たくさん成人を迎えたのを見てから、
早く成人を迎えたくて仕方ないのです!!!


振袖とか、早く着たいなぁドレスブラシ口紅



新成人の皆様!
改めて、おめでとうございます!!!



さて、
写真集のオフショットがたくさんあって、
どれからあげようか悩んだのですが……


とりあえず、なんかほわほわしてて

楽しそ~うな写真を
まずはあげようと思いますカメラ




ほわほわっていうか……
ぷらぷらしてますねこれ……ニヤニヤ

まだ発売までしばらくありますので、、、


気が向いたら!
あげていこうと思います!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音