昨日発表されましたが、こぶしファクトリーが解散することになりました……。


私も聞いた時、すごくビックリでした。

もちろん、メンバーが話し合って決めた、
前向きなものであることはわかっています。


けど、寂しいものは寂しいし、
不安なものは不安です。

まだカントリーの活動休止から
そんなに時間は経過していないのに、、、


また、ひとつの歴史が幕を閉じるんだなって

また、良くも悪くも"変化"が起こるんだって

怖くなってきてしまいます。



私は、こぶしファクトリーの皆さんの、
熱いパフォーマンスが大好きでした。

見ていると、
心の奥底から感情をえぐられるような、、


見た目がとてつもなく可愛いので、
可愛い曲を歌えばめちゃめちゃ可愛いし!


でもその可愛い見た目から出てくる

めちゃめちゃ力強い歌声も最強だし!



バラードだと泣きそうになるくらい、
心を動かされてしまうし……!


なんでもこなせるこぶしファクトリーさん
本当にかっこいいです炎



私は、「ハルウララ」が1番好き!

ハルウララを聴くと、
いつも泣きそうになってしまいます……



その時は知らなかったけど、、、
カウコンの1部でハルウララが見れた事、
今思うとすごく幸せだったな。


3月末まで、ということなので、

ハロコンなどで
たくさん目に焼き付けたいと思います!


"この瞳でスクリーンショットしたい!"
この言葉大好き~~~!!!!

「押忍!こぶし魂」の歌詞ですハート



こぶしファクトリーの皆さん、
あと少しですが…よろしくお願いします!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音