昨日、こぶしファクトリーの解散が
発表されました。




こぶしのみんなとは
デビューが近かったので
近い仲間っていうイメージでおねがい




みんなすごく優しくて
大好きなのです♡




なので3月末で解散してしまうのは
寂しいですが、
ハロコンもありますのでっ
まだまだ会えるので




一緒に居られる時間を大切に照れ
しよーと思います!









みなみなからお誕生日プレゼント
最近もらったのーブルーハート




LUSHの入浴剤!
早速おととい使った♡
いい香りで超癒されたラブ





私もみなみなに誕生日プレゼント
渡さなきゃ、、(去年の2月分)滝汗






さあさあ
アニメをみてくると
昨日のブログにかきましたが!





ひぐらしのなく頃に
をみてましたハート
めちゃめちゃおもしろくて
1日4話くらいみてる、、




ゾクゾクするぅ!
みたことありますか?!





見始めた次の日に
新プロジェクト開始のお知らせが
発表されたので
運命を感じてる。笑





ちょっと前はとらドラ!みて
3日くらいで完走した!チュー





ハマると止まらない性格、やばいねニコニコ





次なんのアニメみよー。笑
アニメブームやばいOK




お知らせおすましペガサス
新しいミュージックビデオが
公開されました照れ

2020/1/2~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side B~
全国各地周ります!

1/22
68枚目Single
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売です♡



春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
タイトル未定