乙女のトキメキHAPPY NEW YEAR 2020乙女のトキメキ

2020年よろしくお願いします

               モーニング娘。'20 牧野真莉愛






シェフ・ミッキーへ行きました


ミッキー
ミッキーに会いたかった
今日もミッキーに会えて、まりあとっても嬉しかったです
でも・・・。ミッキーに「あけましておめでとう」ってご挨拶忘れちゃった
ミッキーだいすき
LOVELOVEミッキー


ミニーちゃん
ミニーちゃんだいすき
まりあもミニーちゃんになる
ミニーちゃんに「あけましておめでとう」ご挨拶できました
でも・・・。ミニーちゃんのリボン忘れちゃったまりあ
ミニーちゃんだいすき
LOVELOVEミニーちゃん



ドナルド
ドナルドちゅってしてくれました
まりあがドナルドのまねしたら、ドナルドが飛ぶまねしたのドナルド嬉しかったかな
ドナルドびっくりしました
ナイスガイドナルド
LOVELOVEドナルド


デイジー
まりあがドナルドのまねしたら、
上手って褒めてくれましたデイジー
デイジーどうもありがとう
写真のポーズはデイジーが決めてくれました
LOVELOVEデイジー




まりあ、今日も一緒に歌って踊りました
ありがとう音譜
ごちそうさま音譜


ミッキーミニーちゃん
ドナルドデイジー
LOVEりんです

                               まりあより






野球 See Ya 野球まきのまりあでした


今年も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                           牧野真莉愛