買い物がしたい。
物欲がすごい。服がほしいニヒヒ
大量買いを考えていますが
節約もしたいので
葛藤しています。ちぇるですニコ




買った方がいいかなー
どっちがいいと思う?笑



年末って物捨てなきゃいけないのに
このままだと
物が増えるばかり、、笑



でも欲しいものは欲しいゲッソリ




そーしていいねコメントありがとう♡
コメントの1年まとめ見たよ照れ




もういくつ寝るとお正月。
とかいう問題ではなくなってる滝汗
もうもはや寝なくても正月よ鏡餅




今日はいよいよ
カウントダウンライブです♡
フジテレビTWOでも放送されます
ライブビューイングもありますてへぺろ




あの曲やるの楽しみ。
あーあの曲も。笑笑
2部の1曲目もねーニヒヒ



まだいえませんが!
お楽しみに!






来年の干支は、ねずみだそうですねずみ








あー今日楽しみだな♡


時間あったから
久しぶりの髪型したニコニコ
メイクもいつもより濃いめ、、笑




よろしくね照れ
今年最後のブログでした!
ブログ納め!



コメント納めもよろしくねー。



たくさんのことがありましたが
今年も本当にありがとうございました!