『ドラゴンボール改』
 アニマックスで放送

牧野真莉愛まとめてみました




5月22日※22:30~みた
「宿題するの忘れちゃっておかあさんに怒られる」
しゃれたとこでしょ
どこだ
あっというまに
130日が経った。

ナメック星の1年は
何日でしょ

「よーしわかった」
アップ
ナメック星の神龍が言った龍

「これで願いは全部叶えたさらばじゃ」

「元気でね」ブルマが言った。
「デンデ」悟飯が言った。
デンデ泣いてるまりあも泣いた

「その願いかなえてやる」

「さよなら」デンデが言った
悟飯も「さよなら」って言った。

3つ目の願いでナメック星人は他の星へとうつっていった

ピッコロ

だが・・・

次回
あれが地球だよパパフリーザ親子の逆襲

5月23日22:00
「あれが地球だよパパ」まりあも言った

ベジータが人間の服着た「おいおんな」って言った。

あっ
「おまえたちをころしにきた」

エンディング変わった。
予告:フリーザ、やぶれたり
また見ろよな!・・・だってベジータが

22:30
星が爆発するいくぞフリーザ
ななんだーフリーザ
すごトランクスbyまりあ
なに?フリーザ

まりあこのトランクスも持ってる

トランクス強い

フリーザのパパは・・・

「ちがう剣があったからではない」まりあ言った。

孫悟空さんと呼ぶのは・・・なにものなんだ

あと3時間後です、何が悟空到着

次回予告
おかえり孫悟空!
謎の少年なんとかかんとか

5月27日22:00
あかちゃんトランクスかわいい。ブルマが抱いてる
22:30
こんな昔からすご
19号人造人間肉まんみたいな白いやつ「はー」って言う。

予告:ベジータさま

5月28日22:00
トランクスかわいい
やじろべーくんってブルマは呼ぶ

「きさまらのデータは・・・」ベジータが言った
アップ
ここでもデータですMLBとおんなじ野球

すごいよね、ベジータスーパーサイヤ人になれたんだもんね。

ビッグバンアタックだーパー

「ベジータはたたかいの天才だ」ピッコロが言った

次回予告:人造人間がいわやまに逃げたー

22:30
悟飯を呼ぶピッコロ

仙豆がいっぱいあっていいね。

しぬのは貴様の勝手だ←ベジータのまねしたまりあも

はやくて見えなかった
かっこいいねピッコロ
やっぱりピッコロってかっこいいと思うんだよね

トランクスきた

5月29日22:00
あかちゃんトランクスかわいい

「はいじゃあ気をつけて」トランクスが言ったかわいいね

22:30~みてない※予告だけみた
ほんとの人造人間が言った。

声18号かわいい

5月30日22:30
ブルマのママかわいいね。

どんなやつよりも強くありたい

スーパーナメック星人

知らないのは父親のベジータだけさ

10日だ

神様のところに着いピッコロは白いマントみたいのついた

融合ではない

たたかいをしかけたのはおまえたちだ
アップ
「たしかに」まりあ言った

かわいいクリリン

また見てくれ!天津飯が言ってる天の顔がうつった

6月24日22:23からみた

天下一武道会で
「おとーさんがかえってくる!」by悟飯

アニマックス、CM西山宏太朗さんが登場うずまきキャンディ

22:30
天下一武道会に出場するため悟空が1日だけあの世から戻ってくることになったby界王様
うた音譜
うた音譜うたったまりあ

たたかいをやめたクリリンさん
優勝は1000万ゼニーですコインたち

デンデおおきくなった

悟天はおとうさんに会ったことない
かわいい悟天 
7年ぶりだってチチ悟空に会うの
1500万ゼニーもらえるおまえと悟空で

これみた

悟天がスーパーサイヤ人になった絵、熊本で書いたまりあ

おかあさん悟天がスーパーサイヤ人になれるの知ってる
おかあさんスーパーサイヤ人嫌いだからなby悟飯

とべないよby悟天
まだ空とべない悟天

対決ごっこ←トランクスと悟天
おもしろいもんby悟天

気ってなんなの

いつ結婚するんだおめーたち

合計10トンのおもり←すごい悟空
地球時間で28日後だ何がでしょうか

また明日もくるわbyビーデル
かわいいこれ
「ショートヘアーのほうが悟飯くんの好み」ビーデルさんが言いました。

150倍の重力どこが
ベジータとトランクスが修行してるとこ。

まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだなbyベジータ
アップ
名言

「泣くな遊園地は連れてってやる」

悟空には到底わからないby界王様

ビーデル髪短いのかわいいね

うた
予告音譜
                          つづく

『ドラゴンボール&ドラゴンボール改♡アニマックス』
牧野真莉愛まとめてみました
2019シーズンありがとうございました

まとめれなかったので・・・
次回まりブロぜってえみてくれよな






今日、リハーサルがありました乙女のトキメキ



植村あかりさんに会えた
会って1番に抱きついたまりあ
「植村さんお誕生日おめでとうございます


植村あかりさん
Happy Birthday

いつも自分に優しくしてくれる植村さん
植村さんとってもプリンセスまじかるクラウンふんわりリボン
Princess AkariPrincess Ali

「クワガタはきっとまりあちゃんに会いに来たんだよ」
って植村さんが言ってくれたことも、まりあとっても嬉しかったです

植村さんLOVEりんな年になりますように
植村さんだいすき

                        まきのまりあより




ふんわりリボンぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスウエディングケーキおすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン



2020年2月3日(月)
ヒューリックホール東京

ぜってえ来てくれよな


アップ
ぜってえ見てくれよな



ハワイで撮影ハイビスカス

野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛