こんばんおやきー





まだ載せてない写真とか
いっぱいあったりするニヤニヤ



今日仕事に向かうために歩いていたら、

いつもはガンガンに回っているはずの
室外機が、今日は静かで……

ああ、仕事納めの時期が過ぎたのか~って

すごく年末を感じました(笑)



まぁ、私は室外機が怖いので、
回っていなくて安心しましたが滝汗

……あと1日で、'20になるんですもんね!


びっくりだなぁ、、、

今年1年のことは、
振り返らないでおきます←

 
過去は振り返らない、ってことで!笑



あっ、じゃあ、
今年の目標の話でもしますかねニヤニヤ

私の2019年の目標は、


・何事もていねいに。
・ブログをなるべく毎日更新する。


の2個でした!!!


何事もていねいに。は、、、
割と、自分の中ではできたと思います(笑)

ものを丁寧に扱うこととか、
結構めちゃめちゃやってたんですけどね、


そうしたら、カバンを床に置きたくないとか
そういう変な意識も出てきました←

良いんだか悪いんだか!!!笑



そして、ブログを書くことについては……

私にしては!更新したよね!笑
来年も、頑張ります炎



さぁー!明日はカウコン!

モーニング娘。'19、
楽しんじゃうぞーーーーーっ!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音