星
MERRY CHRISTMAS 2019
トナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントクリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイ







今日はリハーサルがありました。
高木紗友希さん植村あかりさんと一緒にお弁当食べました。
高木さんと植村さんからのクリスマスプレゼントプレゼントラブラブ高木さん植村さんがギューってしてくれました
はっぴーほりでークリスマスツリー






東京ディズニーシーへ行きました
(2019年12月20日)


金属探知ゲート・X線検査機を通過
この日トップは牧野真莉愛

ソアリンのファストパスをアプリでGET


ミッキー
ミッキーに会いに行きました
ミッキーがまりあの手を温めてくれました


ミニーちゃん
ミニーちゃんがまりあのワンピースかわいいねって見てくれました

ミッキーミニーちゃんに会えてまりあとっても嬉しかったです


イッツ・クリスマスタイム!プレゼント
カラー・オブ・クリスマスクリスマスツリー
ファンタズミック!乙女のトキメキ
スターブライト・クリスマス花火
アップ
みれたのLOVE

                                              つづく



トナカイジンジャーブレッドマンディズニークリスマス 2019ジンジャーブレッドマントナカイ
ステキなクリスマスありがとうふんわりリボン

クリスマスツリーハッピークリスマスクリスマスツリー
                                             
                                              まりあより

             










ふんわりリボンぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスウエディングケーキおすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン



2020年2月3日(月)
ヒューリックホール東京

はやく19歳にならないかな
まりあとってもお待ちしてます





野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球



はやくお誕生日にならないかな
まりあとってもハワイで撮影しましたハイビスカス

事前予約はこちら

                             まりあ18歳より 


野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球











野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛