モーニング娘。'19 FCイベント
ジンジャーブレッドマン~プレモニ。クリスマス会~クリスマスツリー
2019年12月22日(日)TFTホール 1000
司会:さわやか五郎さん

とってもありがとうございました


来てくださった方ありがとうございました乙女のトキメキ
離れてても一緒まりあって思ってくださってた方ありがとうございました乙女のトキメキ


イベントとっても楽しかったですゆめみる宝石
コーナーがたくさんありました。自分が選抜メンバーではないコーナーでも、見てるだけですごく楽しかったです

衣装もとってもキュート
歩くと、ツリーの飾り付けをしてる時みたいにカランカランっていう音が鳴りますクリスマスベル
クリスマス衣装まりあとってもお気に入りドレス

『キラキラ冬のシャイニーG』
譜久村聖さん森戸知沙希ちゃん牧野真莉愛(ピンク衣装のチーム)で歌ったすごくかわいい曲
本番前も、田中れいなさんが歌ってる映像をみました田中さん可愛くてまりあとってもHAPPYでした



ジンジャーブレッドマンプレゼントモーニング娘。'19みんなでクリスマスプレゼント交換会プレゼントジンジャーブレッドマン

森戸知沙希ちゃんからのプレゼントもらいましたプレゼント
ちぃちゃんありがとうねるねるねるねもうれしい

まりあのプレゼント譜久村聖さんへ
「ペンいっぺんに使うね」譜久村さんが言いました
譜久村さんすばらしいだじゃれ


佐藤優樹さん
佐藤さんが、キラキラのアイシャドウつけてくれました※3公演目の前
佐藤さんがアイシャドウつけてて「かわいい・・・」ってまりあが言ったら、
「まっきー、上向いて」って、何も言わずに佐藤さんがつけてくれました
佐藤さんとってもありがとうございました






今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいクリスマスツリー
すーぱーありがとうサンタ

トナカイはっぴーほりでートナカイ
                             LOVEまりあ









ふんわりリボンぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスウエディングケーキおすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン



2020年2月3日(月)
ヒューリックホール東京

はやく19歳にならないかな
まりあとってもお待ちしてます





野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球




はやくお誕生日にならないかな
まりあとってもハワイで撮影しましたハイビスカス

事前予約はこちら

                             まりあ18歳より 


野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球







野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛