2019年12月21日(土) @Zepp Tokyo

観に行くことができましたラブラブ


聴きたかった曲が全曲入ってた嬉しかったです。

歌ってる時リズムいっぱいとってて、鈴木さんすごくかっこよかったです。鈴木さんはいろんなリズムのとり方をしてる。肩でリズムをとってる・後ろ向きで歩いてリズムをとってる・ステップを踏んでとってる・髪をなびかせながらとってる・頷きながらリズムとってる・ジャンプしてリズムをとってるなど・・・ライブ中のリズムをとってる動き全部かっこいい鈴木さん。ぜったいに真似できないでも鈴木さんみたいにできるようになりたいって思いました。

聴きたかった曲の1曲。鈴木さんの歌を聴いて涙が出てきましたほんとに泣いた。鈴木さんが気持ちをこめて歌ってるのがすごく伝わってきました。鈴木さんの気持ちがこもった歌・鈴木さんの表情・曲の物語が見えました。鈴木さんの歌すごい歌ってる鈴木さんすごい自分の気持ちが動かされました。
映像でしか見たことなくてライブで聴きたかった曲も聴くことができて、まりあとっても嬉しかったです


歌割りで色が変わった嬉しくなった無線対応ペンライトすーさん。
鈴木さんが考えた動作すばらしいと思った※まりあお口をミッフィー
ステキなクリスマスにもうなったまりあジンジャーブレッドマンありがとう鈴木さん乙女のトキメキ
鈴木さんのトークも超楽しい夢のお話もめちゃめちゃ楽しかったです。
この曲きたって思ったら・・・違うかった鈴木さん最高
鈴木さんかわいいめっちゃかわいかったいつも鈴木さんかわいい。

鈴木さんの歌をいっぱい聴くことができて幸せな時間でした。ほんものの鈴木さんだった

鈴木さんが「後半戦行くよ!」って言ったとき、時間過ぎるのはやくてびっくりしました
あっという間にライブが終わってしまいました。
もっとみたかったなぁ


鈴木さんのライブ観に行きたいってずっと思ってたから、今日ライブへ行くことができてまりあとっても嬉しかったです

とってもありがとうございました
鈴木愛理さんLOVEりんです

                                  まりあより






野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛