CBCテレビさん
キラキラ本能Zキラキラ
2019年12月18日(水) 23時56分~放送

モーニング娘。'19 牧野真莉愛、
出演させていただきました
※愛知県西尾市出身

ありがとうございました



今田耕司さん
自分のことを知ってくださっていて、まりあとっても嬉しかったですとってもがんばる力になってます。今田さんありがとうございますLOVE

東野幸治さん
「まりあちゃんはどうですか?」っていっぱいお話をふってくださって、まりあとっても嬉しかったです。東野さんがロケに行く時は自分も一緒に行きます。約束ですLOVEまりあより

蛍原徹さん
一緒に『Baby Shark』踊ってくれましたまりあとってもうれしかったですラブラブ
まりあは会いたかったずーっと蛍原さんLOVE。

濱家隆一さん
マンボウのトートバッグおめでとうございます魚しっぽ魚あたまGET。まりあとっても羨ましいです
マンボウリボンLOVE


 
番組を見てるだけでも楽しいのに、自分も一緒に出演してる・スタジオに自分がいるのが夢みたいぽってり苺すっごく嬉しかったです
収録ずっと楽しかったですずっとまりあ笑ってました。
収録が終わったあともまりあとっても幸せ継続。

『本能Z』出演させていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました

       モーニング娘。'19  牧野真莉愛より











植村あかりさん

※植村さんにお願いして・・・アップ
プレゼントしていただいた写真はこちらプレゼント


バースデーケーキJuice=Juice 植村あかりバースデーイベント2019バースデーケーキ
植村さんに会いに行ったまりあ
ありがとうございます

植村さんめちゃめちゃきれい星
今日もプリンセスまじかるクラウン植村さん


「まりあんLOVEりんだよね
ってLOVEりんポーズしてくれました

            今日も・・・
プリンセス植村あかりさん
Princess AkariまじかるクラウンPrincess Ali

植村さんと一緒にチョコレートケーキ食べたバレンタインハロプロ研修生のお話おしまい

植村さんのコーナーだけのイベントもかわいいラブラブラブラブラブラブ植村さんの歌とダンスもすきドレスステキおすましスワン
今日もスカートひらひら植村さんキラキラ
植村さんやばいめちゃめちゃきれい

すき

だいすきだいすきLOVELOVELOVEりん
植村あかりさんへまりあより


野球 See Ya 野球まきのまりあでした



                           牧野真莉愛