寒くて肩に力入って
肩こりに悩まされてるちぇるですー




いつもいいねコメントありがとねネザーランド・ドワーフ




それにしてもー肩痛いよ笑い泣き
解決策募集する。。
マッサージ以外にはないよねえ、、
きっとショボーン



まあそんなことは置いといてー笑




今日はモーニングダイアリーの
収録でした!



メンバーは、
よこやん、ほまちゃん、私おとめ座




2週分このメンバーで
お届けいたしますー。
ほまちゃん司会の回もあるよ!
新鮮でかわいかったなあ酔っ払い










たまたま3人ともチェック柄だったー♡



最近、、冬が、、寒くて、、
専らパンツスタイルのみとなってます笑い泣き




全国同時握手会で古着コーデしたら
なんかいいなあって思ったので
今日も古着っぽコーデにしてみたOK



オーバーサイズ、動きやすい笑
インスタにも写真載せました♡




放送おたのしみにー。
放送は来年です?!笑










配信されましたーお願い





みてくれたかなー?




つばきファクトリーの
小野田紗栞ちゃんと
サシロケしてきましたーおすましペガサス




私とロケをするっていうのが
さおりんのリクエストで
それが今回すごく嬉しかった!





サンリオピューロランドで
大好きなキャラクターたちに
会ってきましたハート





まさかのお仕事体験までできて
幸せでしかなかった照れ




推しのプリンくんにも会えたし!




そしてこんなにさおりんとお話できたのは
オーディション以来だったよ笑い泣き





そんなさおりんは今日誕生日ふんわり風船星
おめでとう!
今日連絡して、近々どこかいこねーって
話したよーん





ねむいけどお風呂入ってきまーす
それではプンプン




P.S.



ハロプロONExONEの
Twitterが超おもしろい!笑




私も楽しくみさせてもらってますー笑



みてみてーニヤニヤ