ちぇるです恐竜くん
みんなぁぁーー風邪にいいものとか教えてくれてありがとう、おかげさまでなおってきたよん


明日は13日の金曜日ー!なんだかいつもゾクゾクするのです。



昨日公開のハロステで、先週のコンサート映像がでてます!あー楽しかったなー。みてね。



全国同時握手会いよいよ今週末ですねー
私は北海道、神奈川、静岡、岐阜、愛知!全国同時握手会っていつも楽しいから今回もどんな感じになるかわくわくするなーバイキンくん



しかも、今回は生田さんとめいちゃんと3人!今まで2人はあったけど、3人で回るのははじめてだからー楽しみ!どんな話しようかな!



来てくれる予定の人ー?!!
教えてねー







自撮りー。
これはめちゃ黒にみえるおばけくんコロコロいつも変えちゃうけど、黒もいいねえー







そして中西香菜さん、アンジュルムご卒業おめでとうございます!当日のコンサートいけなくてごめんなさい、、ショボーン


いつも中西さんは優しくしてくれて、何度か一緒にプライベートでおでかけにもいけて嬉しかったです♡YouTubeで中西さんのソロ曲もチェックしましたおとめ座



中西さん大好きですおすましペガサス