こんばんおやきー




中西香菜さんブルーハートピンクハート
ご卒業、おめでとうございます!!

「羽賀ちゃ〜ん!」って、優しく話しかけてくださる中西さん、大好きです……!!!


研修生の時、
私にとって2回目のハロコンで、

スマイレージさんが「エイティーン
エモーション」をパフォーマンスされている間

私は応援席で見ていたんですよ!


そしたら、何度も何度も、

私側を見る度に、
目を合わせてくださるんです。


全員曲の時にすれ違う時も、
ニコッてしてくださって…………

袖でも、話しかけてくださったり、
"可愛い〜"って手を握ってくださったり……

まだ研修生に入ったばかりで、

帯同とかしているわけでもなかった私に、
たくさん優しくしてくださいました。



今まで、ハロプロが好きだった私にとって、

先輩方がたくさんいるハロコンは
幸せな場所でもありましたが、

とにかくとにかく緊張する場所でした。


袖にいても、
どこに立っていても申し訳なくて、

本当に端のほうで練習をする。みたいな…



だけど、中西さんが
そんな緊張をほどいてくださいました!

もうすごく心に残っている思い出ですピンクハート


そしてとにかく、
感謝の気持ちでいっぱいです


誰に対しても優しく、暖かく、
女神様のような微笑みの中西さんピンクハート

本当に本当に、大好きです!!!


今まで、ありがとうございました!
改めてご卒業、おめでとうございます桜


前の携帯から移動させたら、
画質があらすぎてびっくりしました…滝汗


この間の「ハロプロONE×ONE」で
お話させていただいた"あの時"から、

今日で2年が経ったのですね……!


前回のONE×ONEでは、
泣くのが嫌いなのに、なんか泣いてるし←

色々、びっくりです、本当に滝汗笑笑



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音