キラキラモーニング娘。'20 牧野真莉愛 写真集キラキラ
2020年2月2日発売

19歳の誕生日に、最新写真集発売が決定しました
まりあとっても嬉しいです︎

詳しくは、こちらをご覧ください


ハワイで撮影やしの木ハイビスカス
オフショットお楽しみにね

                              まりあ18歳より



野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球





今日は撮影がありました
おひさまも頑張ってくれました
SUNキューです
                       つづく







中西香菜さん


ご卒業おめでとうございます

                                 まりあより




キラキラアンジュルム ライブツアー 2019夏秋
「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~キラキラ

2019.12.10  豊洲PIT


中西香菜さんLOVEりんです

自分とお話してくれる時の中西さん。ステージに立ってる時の中西さん。←ぜんぜん変わらない、いつも優しい中西さんです
周囲のことをいつも気にかけて接してくださってる中西さんを自分は見てきました。自分にも優しく毎回声をかけてくれるのが、まりあはとっても嬉しかったです。だから中西さんのこと、すごく好きです。
中西さんにお会いすると、楽しいお話してくたり・「まりあんらぼりん」って、自分を元気にしてくれます。
今日も・・・。今日のコンサートも、ずっと楽しい中西さんだったから、楽しかったですコンサート。
でも・・・。ダブルアンコールで、中西さんがバイバイしてくれたとき、ほんとに中西さんが卒業するって思った。中西さんまだステージいて中西さんとずっといっしょにいたいって自分は思いました。
コンサート終わったあと、やっぱり寂しい。いま。

ヤッタルチャンの中西さん
「ヤッタルチャンになるんやで~
アップ
まりあのだいすきな中西さん

中西さん、これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいありますように

                           まきのまりあより








第185回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×42+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね






野球 See Ya 野球まきのまりあでした




                           牧野真莉愛