今日は・・・
収録


収録
まりあは、今日のことをメモしました
                           おたのしみにね音譜つづく








キラキラモーニング娘。'19コンサートツアー秋
~KOKORO&KARADA〜キラキラ


みつばちまき先生ハチ
SHU110先生星
奈緒先生黄色い花
とってもありがとうございました

                           まきのまりあより



前回の春ツアーからの課題だった“自分のスペース問題”。
からだを壊さないように、筋肉の動かし方・からだの使い方を教えていただきました。上半身だけで踊らないように全身繋げて踊るこのことをもう一度見直して1から教えていただきました。
みた感じ変わらないと思うけど、自分のからだへの負担は減り+より大きくからだを使って踊れるようになったと自分は思います。
1つ1つダンスの課題を、先生と一緒に見つけてクリアしていったら、“自分のスペース問題”も解決しました。先生ありがとうございます


初めてまき先生にお会いした時、まき先生がお話してくれました。自分がハロプロ研修生に加入した時のことです。
「先生は、あなたたちのシャンプーとリンスです。」
手助けをしてくれるのが先生。だけど結局は自分のことは自分で・・・みたいなお話。
まき先生は、まりあをいつもキラキラさせてくれます
まき先生すごく大事・まりあにはまき先生がとっても必要です


まき先生が必要byまりあ








野球 See Ya 野球まきのまりあでした




                           牧野真莉愛