みんなライブの感想いろいろありがとうございます!今日寝すぎたというくらい寝たんだけど(ただ恐ろしいことにまだ寝れる)起きてる時はずっとコメント読んでたニヤニヤ





今回は特に「やりきった感」がすごすぎるのでこの調子でぐんぐん頑張ります!みんないつもありがとう!




そーして
KOKORO&KARADAのMV
みんなみてくれましたか??



私たちメンバーもつい最近はじめてMVをみましたー私は白黒の画面の時のみんなが大人っぽくて芸術ぽくて好きだなー!!




自分ではねーミュージックビデオの中の自分が黒猫にみえる笑笑
なんだろね笑笑黒猫しっぽ黒猫あたま








よこちゃん。このMVの日はねー
空き時間の間15期と13期と私でずっとおしゃべりしてたー笑はじめてこんなに15期としゃべれたー!って思った記憶真顔




あとねーえ来週はZDA
全国同時握手会ですバイキンくん
みんな大好きなやつ!
いつも以上にその土地を堪能できる最高の企画。私は北海道、神奈川、静岡、岐阜、愛知。結構いろんなとこいくよー!!




詳しくはホームページに全部のってるのでみてねー。生田さんとめいちゃんといってきますおすましペガサス







めいちゃんを愛でる会。



久しぶりに静岡行けるの最高です、ふふ
地元超久しぶりだもん酔っ払い地元はもちろんですが他の地域も楽しみ。みんなに会えるのを楽しみにしてます!会いたいなーー




今日は本当にびびるくらい寝ていましたがまだ眠いのですぐ寝るでしょう笑おやすみぃ