国立代々木競技場第一体育館おとめ座









会場に来てくれたみなさん。
スカパーで見てくれていたみなさん。
ライブビューイング見てくれていたみなさん。
みれなかったけどパワー送ってくれた方々。
みんなーー。
ありがとうございました!
秋ツアー無事に完走致しました!!!






15期が加入して新しくなった14人のモーニング娘。でした。楽しかったので勝手に個人的ハイライトを発表しますー。






コンサートラストでもお話しましたが
やはりー。ピアノ。
地方を回っていた時は
私と佐藤さんで回替わりだったけど
まーさーかー
連弾するとは?!ねウインク





ピアノ生演奏はモーニング娘。の歴史では
初なので、新しい歴史を刻めて
嬉しかったです!






今回ーーすごく思ったのは
佐藤さんと私のピアノの弾き方
ぜーんぜん違うなとおばけくん
佐藤さんは丁寧な感じが
すごくすごく伝わってきて
普段は自由ー!!なイメージだけど
すごく真面目で真っ直ぐな弾き方で
楽譜も超読み込んでて
すごい。。って思った





私は音で覚えたので
そもそも覚え方も違うんだけど
私はどちらかというとダイナミックに
弾いてしまうタイプな気がするので
佐藤さんと同じピアノ弾いてるのに
もはや違う楽器に聞こえた不思議!






でも連弾の練習の時から
息をあわせて
お互いにあわせて練習してましたー。
最終的に綺麗にあわさってよかったーおすましペガサス
実は9月からちょくちょく裏であわせてたんだよ!笑






あとはー来年シングルになる
新曲も2曲披露しました
LOVEペディア
人間関係No way way
これもまさかの系だけど
メロディー一緒なんですよね!
歌詞と後ろの音だけ(あとキーもちょっと)違う!新しい発想。





(さっき公開されたMVのURL貼り付けたよ)
とあわせて3曲でシングル発売します真顔
みんなはどの曲が好きかなーー?





あっあっとねそれと伴って
全国同時握手会もやっちゃうよー
野中美希、なんと、
久しぶりに地元へゆく。
楽しみすぎる。




個人的には
直感2〜逃した魚は大きいぞ〜が
ツアーでできて最高でした。
あれ楽しいの魚しっぽ魚からだ魚あたま

魚しっぽ魚あたま
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

セトリに入ってるの見た時に
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなった魚しっぽ魚あたま






みんなの好きなところも教えてねー!




今回は、花道を駆け抜けるの超楽しかったなー拍手しばらく余韻に浸ります!笑またもしかしたらツアーの話するかもーー!




まだ北海道の振替公演もあるので
そちらもよろしくお願いしますねーーでは