中島早貴さん
なっきぃさんブルーハート








と、ごはんしてきました♡



もちろん焼き鳥会バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
美味しすぎたーー
焼き鳥屋さんというところに
人生ではじめていった。



私は元々なっきぃさん推しなので
こんなに仲良くなれて嬉しいし
頼りになるお姉さまだし
はやくまた会いたいですー!




一緒にレギュラーラジオしてた時よりも
さらにお話できるようになりましたおすましペガサス





一緒にいこーっていってた
尾形春水ちゃんのスケジュールも
きいてたけど合わなかったので
そちらの会はまた今度ーー!





話変わりますが
きいてほしい話があるのでーーす
昨日は新宿でライブだったのですが
会場に上着を忘れた笑い泣き
結構厚手のコート。





マネージャーさんがそれに気付いて
預かっておいてくれました。。





やばい、、、
ごめんなさい、、、





コート忘れるのは久しぶりだ、、、
(はじめてではない笑)






そして。もうすぐ代々木ですおとめ座
ツアーファイナル。




秋ツアー終わっちゃうのさみしいなーー