キラキラドレス  bis  ドレスキラキラ
2020年1月号

本日11月30日発売
ぜひご覧ください
 
 


 


本日群馬公演
ありがとうございました

来てくださった方、ありがとうございました
離れてても一緒がんばれって応援してくださった方、ありがとうございました


100%ゆうき

&

きょうは、ここ群馬でコンサートができて、とってもハッピーです
群馬公演さいこー
みなさんご一緒に
せーの
群馬公演さいこー


今日は、とってもありがとうございました

                            まきのまりあより






りんご佐藤優樹さんりんご


佐藤優樹さんのグミ=天使のグミ


1公演目が始まる前
佐藤さんにだじゃれを披露しました
佐藤さん笑ってくれましためっちゃ

2公演目が始まる前
佐藤さんがグミくれましたりんご


今日の佐藤さんのお話
                                 おしまい







        野球 See Ya 野球牧野真莉愛でした




                           牧野真莉愛